お好みのお弁当箱をお選びください




お好きなキャラのお弁当箱をお選びください





<ディズニーキャクター>




<スタジオジブリ>





<サンリオ>

象印

象印の弁当箱は、タイガーと並ぶ程の人気の商品ですね。タイガーもランチジャー機能を持っている事で話題になりましたが、象印もしっかりとランチジャー機能もあり、電子レンジに対応しています。

電子レンジのある学校も増えてきましたので、お子さんの弁当箱としても最適です。個人的に象印の弁当箱で凄いと思ったのは、容器のデザインです。保温機能やランチジャー機能、電子レンジ対応・・という優れた機能も魅力的ではありますが、私、個人的には、弁当箱のデザイン性というのにはかなりうるさいのです・・・。


象印(zojirushi)のお弁当箱
保温機能、電子レンジ対応、抗菌効果などクオリティを実現した象印はこちら
Sponsored By Rakuten Ichiba



象印の弁当箱は、それぞれの器がまるで食器のようなデザインをしていて、シックな黒のカラーリングで、蓋を開けるとそのまま家でご飯を食べているかのような感覚を覚えます。ご飯用の容器、おかず用の容器、さらには何とお味噌汁用の容器までありますからね。
正直言って、弁当でカレーを食べるというのも夢ではありませんので、昨夜のおかずをそのままご飯と味噌汁を足して詰め込むという事が出来る、画期的なランチボックスセットになっています。個人的には一番お勧めしたいのが象印の弁当箱ですね。
posted by ランチボックス at 03:00 | メーカー